現代仏教美術会はメンバーを募集します。

メンバーは2種類で、作家メンバーとスタッフメンバーです。
作家は年1回の「現代仏教美術会展」をふくむ数回の展覧会に出展することを目標にしてください(あくまで目標で、強制ではありません)。
スタッフは、その年数回の展覧会と、その他の会合の準備や実行をします(これも強制ではなく、自己の予定を優先してもらって構いません) 。
作家メンバーとスタッフの境界は、余り明確ではありません。 仏像や仏画、その他仏教美術に属する作品を制作している人はもちろんのこと、仏像や仏画を鑑賞するのが好きな人、お寺めぐりが好きな人、宣伝が得意な人、宴会が好きな人、ホームページが作れる人、パソコンが出来る人、パソコンが出来ない人、仏教美術に興味がある人、いずれも自己の出来る範囲で、現代仏教美術会を盛り立てて行ってもらえばうれしく思います。 それぞれ家庭やプライベートがあり、限りある時間の中で、自分の持っている力を出し合って、楽しくやって行きたいと思います。


入会ご希望の方はまずメールで以下の内容をお知らせください。
  1. お名前
  2. お住まい地域(都道府県)
  3. 作家メンバーご希望の方は、自作作品の画像を添付してください。(審査対象ではありません)
メールアドレス butsubi@comnet.sakura.ne.jp
折り返し入会申込みフォームをお送りします。

会費

会の運営上、どうしても会費が必要になっています。
会費はおもに会報の発行と連絡費等に充てられます。
  入会金 ¥5,000.
  年会費 ¥5,000.. (平成25年10月改定)
※4月〜翌3月まで。



現代仏教美術会
(特定非営利活動法人 関西仏教美術会)
メールアドレス butsubi@comnet.sakura.ne.jp
inserted by FC2 system